土地を活かす新しい戸建て賃貸住宅 L-Folte(エル フォルテ) – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLASへ

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2019.04.27-05.06

土地を活かす新しい戸建て賃貸住宅 L-Folte(エル フォルテ)

賃貸住宅の新しい価値観の広がり

少ないリスクと、大きく広がるメリット。
L-Folte< エル フォルテ > はラクラスが目指す新しい賃貸経営のスタイル。貸す人、借りる人、すべての人にうれしい新しい賃貸経営です。
賃貸経営ときくと、大きな土地を所有している人だけの投資目的の簡素なつくりの住宅を思い浮かべ、自分たちとは関係ない話と思われる方も多いかもしれません。エルフォルテは、そういった従来のつくりとは違い、注文住宅と変わらぬデザイン性、便利な性能で暮らしやすさを実現し、質の高いファミリー層が入居するケースがほとんど。貸す人も借りる人にも気持ちよく生活していただける魅力的な住居環境を約束いたします。

例えば、土地に 2 棟建て、1 棟をマイホームとしての住まいに、もう 1 棟を賃貸用とし、家賃収入を得るという収益併用住宅はもっともスタンダートなスタイルです。

注目が高まる戸建て賃貸の需要とは

マイホームをお得に購入したい。家賃収入でローン返済に。老後の安定した収入に。相談した土地を有効活用。
将来子どもへ資産を残したい。立地条件を活かして店舗、オフィス併用住宅に。
マンションやアパートではなく、戸建て賃貸の需要が高まっているのに対して圧倒的に供給が少ないため、空室リスクが低く、家賃を高く設定できるのもメリットのひとつ。
30年後の未来のために、家賃収入のある賢い家づくりを一緒に考えてみませんか?



土地を活かす新しい戸建て賃貸住宅 L-Folte(エルフォルテ) 相談会開催!

開催日:2019年4月27日(土)〜5月6日(月)

時 間:9:00〜18:00

会 場:ラクラス駅西スタジオ

ご予約・お問い合わせ:076-254-1115

※事前にご予約いただくとスムーズにご案内できます。

※敷地内のコインパーキングをご利用ください。