モデルハウスモニター様募集! – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2020.03.12

モデルハウスモニター様募集!

            説明会

3/14()・15()/20(金)・21()・22()  10:00-17:00

 

 

モデルハウスモニター様募集!

 

野々市市中林(野々市カレッジタウン富陽内 土地面積53坪、1区画)

完成からご入居までの一定期間をOPEN HOUSEとしてご協力頂ける方を募集しています。

 

 

説明会  2会場同時開催

①駅西スタジオ:金沢市広岡2-13-23 AGSビル1階   ②泉ヶ丘モデル:金沢市寺地1丁目30-20

 


 

 

素敵なモニター特典をご用意。

家具・家電+照明+カーテン+外構工事をプレゼントします。

 

 

家具【BoConcept】

ボーコンセプトの商品は美しいだけではなく、職人の技、細部への徹底的にこだわり、
厳選された素材を融合させた高い品質が伴います。

 

 

照明【Kartell】
空間の表情を一瞬にして変える力のある照明演出。
照明はただ空間を明るく灯すだけではなく、日常の何気ない時間を特別なものにしてくれます。

 

キッチン
料理を楽しむキッチン。キッチンに大切なことを一つひとつカタチに。

 

*特典の内容はモニター条件によって異なります。

 

LACLASのデザインハウスのモニターとして、一緒に理想の家をカタチにしてみませんか?

 

 


 

 

スタッフはいつでもウェルカムですが「せっかく来たのに…」ではお客様にとっても私達にとっても残念なことです。

ご来場にはご予約をおすすめしています。

 

今回の説明会は特にコロナウイルスを配慮して他のお客様とご案内が重ならないようにご予約制で行います。
事前のご予約をお願い致します。

 

WEB予約特典 500円分QUOカードプレゼント!