インナーガレージのある家 一日限りの内覧会・12/15(日) – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2019.12.08

インナーガレージのある家 一日限りの内覧会・12/15(日)

 

 

雪の降る北陸の冬に最適なインナーガレージ

 


 


大型インナーガレージなので、雪の降る地域での外出もスムーズ。

これから迎える冬の寒さについても、家全体をすっぽり断熱材で覆ってしまう断熱工法を取っているため、時間が経っても安定して断熱・機密効果を得ることができます。また、制震ダンパー付で揺れを吸収し、繰り返しの地震にも耐える災害に強い家です。そんなインナーガレージのある家を、お施主様のご厚意により1日限りで公開させていただきます。この機会にぜひご家族お誘いあわせの上、お越しください。

 

 

クリスマスご成約プレゼント!

 


 


期間中、ご予約の上ご来場頂き、それ以降にご成約に至ったお客様へラクラスより、Kartell社製の照明「ランタン」をクリスマスプレゼント! 外で使っても良し、家の中でベッドサイドに置いても良し!その名の通り、ランタンのように持ち運びができるのも嬉しい一品。充電式ですので、キャンプなど屋外でも大活躍!透明のケースからグラフィカルな光が投影されるため、雰囲気も抜群です。

 

 


 

 

お施主様のご厚意により公開させていただきます。

*内覧会は終了しました。

日にち:2019年12月15日(日)

時間:10:00~17:00

住所:金沢市藤江南(ご予約の際に詳細をお伝えします。)

お問い合わせ:076-254-1115(※要ご予約)