クリスマスキャンペーン開催 12/7(土)~12/22(日) – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2019.12.01

クリスマスキャンペーン開催 12/7(土)~12/22(日)

 

格式高い光の美を備えた非日常のある家

存在感がありつつも機能性を叶える

 


家には、家族のあり方が表れます。暮らしをどう楽しむのか、そのために住まいに必須の要素は何かなど、家族の価値観を一つずつ形にすれば、家は家族そのものを表します。 ラクラスが今回ご提案する「Palermo パレルモ」は標準装備のラグジュアリーなキッチンを中心に照明やインテリアなど、より上質で洗練されたマテリアルを取り入れた美しい住まい。家族のあり方を存分に表せる高品質を誇ります。

 

 

「空間」を作り出す“Lighting”としての照明

 


単に明るいだけのLightではなく、人々の情感を強く生み出してかけがえのない場を作り出す“Lighting”です。私たちが大好きな光には、空間と環境の価値を 高めることができる「機能」と、思いを込めて人々の情感を生み出す「効果」があると信じています。 ラクラスの「街なかモデルハウス 泉ヶ丘モデル」では、そんな”Lighting”としての照明を間近で見て、感じて、体感することができます。

 

 

クリスマスご成約プレゼント!

 


期間中、ご予約の上ご来場頂き、それ以降にご成約に至ったお客様へラクラスより、Kartell社製の照明「ランタン」をクリスマスプレゼント! 外で使っても良し、家の中でベッドサイドに置いても良し!その名の通り、ランタンのように持ち運びができるのも嬉しい一品。充電式ですので、キャンプなど屋外でも大活躍!透明のケースからグラフィカルな光が投影されるため、雰囲気も抜群です。


 


 

 

泉ヶ丘モデル

日にち:2019年12月7日(土)-22日(日)

時間:10:00~17:00

住所:石川県金沢市寺地1丁目30-20

お問い合わせ:076-254-1115(※要予約)