屋上庭園のある家LE CIEL(ル・シエル)家づくり相談会開催! – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2019.05.25・26

屋上庭園のある家LE CIEL(ル・シエル)家づくり相談会開催!

階段を上がれば、屋上に拡がるそこはプライベートガーデン

年間を通して降水量が多く、日照率が低い北陸の地で、朝起きて空が晴れわたっていることに気づいたときの爽快な気分、ワクワクとはずむ気持ち、その天候の貴重さを強く実感するのは、北陸に住んでいる私たちだからこそ。
晴れの1日をより楽しく、充実させる選択肢のひとつとして、あなただけのプライベートガーデンを見つけてみませんか?

屋上庭園があると、こんな楽しみ方があります。

たとえば、静かな早朝に朝日を浴びてヨガでパワーチャージ。休日には友だち家族も集めてにぎやかにバーベキュー。午後、パラソルの日陰で、ソファでゆっくりお昼寝をしても気持ちいい。スカイバス(ジャグジー)は夏はプールとして子どもを思いきり遊ばせたり、夜は星空を天井にした露天風呂となり、贅沢なリラックスタイムが日常になります。日が沈めば、やわらかな間接照明の灯りだけで、グラスを片手にその日あったことを語り合う時間に。ゆったりと過ごすラグジュアリーなホームバーに雰囲気を変えます。
屋上庭園があればライフスタイルのバリエーションがひとつもふたつも増えて、生活にさらなる彩りが加わります。
LE CIEL(ル・シエル)はファミリーはもちろん、シングルの方にむけてもおすすめの住まいのご提案です。
ラクラスは、みなさまの夢のある生活を現実にするお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。



屋上庭園のある家LE CIEL(ル・シエル)
家づくり相談会、好評開催!屋上庭園ご覧になれます!

開催日:2019年5月25日(土)・26日(日)

時 間:10:00〜16:00

会 場:ラクラス駅西スタジオ

ご予約・お問い合わせ:076-254-1115 ※要予約

※敷地内のコインパーキングをご利用ください。