コーポレートロゴの変更とウェブサイトリニューアルのお知らせ – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2021.12.21

コーポレートロゴの変更とウェブサイトリニューアルのお知らせ

ラクラス株式会社は、「家も、家族。」というキーメッセージを軸に、新たなロゴの改定と、ウェブサイトのリニューアルを致します。

新たなラクラスを宜しくお願い致します。

「家も、家族。」とは

私たちラクラスが提供し続ける「家」は、引き渡しがゴールではありません。引き渡してからが、家族のストーリーが積み重なっていく大事な場所です。

わたしたちは、この「家」の存在を「家族」のような存在と呼ぶことにしました。

設計段階では、住まわれる家族がどんな未来を描いていくのかを大事にします。
引き渡しの際には、新たな家族が増えたと思えるような喜びを大事にします。
定期点検、その先では、家族の変化に合わせたサポートを大事にします。

新たなコーポレートロゴに向けたメッセージ

新たなロゴには「信頼感」「安心感」と「新しさ」を詰め込みました。

住宅事情は日々変化をし続けています。
デザイン、素材、環境の変化など、新しくて良い変化が続いています。

わたしたちは、古くからの伝統工法を大事にしつつ、新しさを取り込み続けたいと考えています。

ラクラス コーポレートロゴ レクタングル