たくさんのご来場ありがとうございました! – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2020.01.13

たくさんのご来場ありがとうございました!

12/15に開催した1日限りの内覧会「インナーガレージのある家」

お施主様のご協力のおかげで素敵な内覧会となりました。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

今回ラクラスがご提案させて頂いたのが、
暮らしをもっと便利に楽しく過ごすためのインナーガレージ付きの家。

思う存分趣味を満喫する空間としてDIYを楽しんだり、
普段は使わないタイヤやアウトドアグッズの収納としても、その使い方は無限大です。

 

少しでも皆さまのお住まいづくりの参考にしていただけましたら幸いです。

引き続き、泉ヶ丘モデルハウスは公開中です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。