12/7-22・クリスマスキャンペーン スタート! – 石川・金沢の新築&注文住宅ならLACLAS (ラクラス)

金沢市の住宅建築ハウスメーカー ラクラス株式会社

2019.12.06

12/7-22・クリスマスキャンペーン スタート!

今朝は車のフロントガラスや屋根に積雪があり、冬が来たな、としみじみ感じました。
こんにちは、ラクラス広報担当の髙山です。

明日7日からスタートする、クリスマスキャンペーンの情報をお届けします!

期間中にご来場いただきご成約に至ったお客様に、
Kartell「ランタン」をプレゼント!

外で使っても良し、家の中でベッドサイドに置いても良し。
透明のケースからグラフィカルな光が投影されるため、雰囲気も抜群です。

 

泉ヶ丘モデルハウスでは、トーヨーキッチンやモジュレックス社の照明で、
単に明るいだけのLightではなく、人々の情感を強く生み出して、
かけがえのない場を作り出す“Lighting”としての照明効果を実感していただきたいです。

ラクラスの「街なかモデルハウス 泉ヶ丘モデル」では、
そんな”Lighting”としての照明を間近で見て、感じて、体感することができます。

 

ぜひ、この機会に泉ヶ丘モデルハウスへご来場ください。